BBパウダー 感想 | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

この夏限定の「ホワイトラベル BBパウダー UV」が来たよ。




ピンクのソフトなイメージの商品だけど、

SPF50+ ・ PA++++ と、スペックはなんとも心強い!




開けてみると、かわいいパフ付き。




フワフワで肌触りがよさそう♪




このBBパウダーを含んだ「ホワイトラベル」シリーズは

国産プラセンタのみが贅沢に配合された化粧品なんですって。

他にも、コラーゲンやヒアルロン酸などの保湿成分も入っていて

UVケアだけでなく、スキンケアもできちゃうの♪




早速パタパタしてみたよ。




こんなお肌が、




パウダーをはたいただけでこんな風に!


赤みやテカリが抑えられて、サラサラのお肌になりました♪

透明感も上がって、私ももっちり赤ちゃん白肌になれたかな。



今回、こんなオマケも一緒に届きました。

こちらは、ちょっとUVカットは弱めの

SPF25 ・ PA++ のBBクリーム。


おうちの中にいても日差しが気になる時とか

ちょっとお使いになんて時なんかに重宝します♪



ミックコスモ様、モニプラ様、

この度は素晴らしい商品をありがとうございました!



《限定》化粧崩れ・UV対策バッチリ!のBBパウダー登場☆モニター写真大募集♪

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中