オリジナルTシャツ 感想 | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

オリジナルデザインのラグランTシャツが届きました!


コチラ、旦那サンへのプレゼントの予定です。



WEBで簡単に作れるtmixさんのオリジナルTシャツ。

選べるイラストがたくさんあったんだけど、夫婦で楽しむテニスを選択。

色も好きに指定できるので、Tシャツの袖の薄い色にしてみました。

あと、アクセントに黄色いテニスボールも追加してみましたよ。




そして文字。

フォントもすごくたくさんあり、色も自由自在。

今回は、旦那サンの44歳のお誕生日に渡そうかと企てていて

ちょっと暗号チックに「HB4x4」と入れてみました。

「Happy Birthday 44th」の意味を込めています。




サイズは「L」を選び




こんなのが来るのをお待ちしておりました!




そして本日届いたのがコチラ。

うん、イメージ通り!


4月8日にネットで注文したので、ちょうど1週間ですね。

オリジナルデザインなのに早いです!



印刷部分もバッチリ!

これ着てテニスしたらいい感じだね~。





袖口、とても丁寧な縫製です。

ダブルステッチでしっかりしていて

スポーツして酷使してもへっちゃらそう!




裾も同じく。




そして生地は厚めで、手を入れてみても透けません。

汗もしっかり吸ってくれそうです!




先日、「還暦祝いに贈るとしたらどんなTシャツを作る?」と聞かれ

こんな回答をしたのですが(コチラ)、

還暦だけじゃなく、節目のお誕生日にプレゼントするのもいいですよね。

前回の回答も今回もそうだけど、私、パッと見はわからないけど

意味のある文字を忍ばせておくのが好きです♪

これ、オリジナルTシャツだからできることですよね!



旦那様に、奥様に、お父様、お母様に。

言葉と気持ちを添えたオリジナルTシャツの贈り物はいかがですか?

私も、旦那サンに渡すの楽しみです♪



tmix様、モニプラ様、

この度は素晴らしい商品をありがとうございました!



tmixでオリジナルTシャツを作ろう

tmix、tmakerファンサイト参加中