オリジナルTシャツで還暦祝い♪ | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

還暦をオリジナルTシャツでお祝いっていうのも、なかなかオシャレ♪




私だったら、どんなオリジナルTシャツを作ってプレゼントするかな

って考えてみたんだけど。

やっぱり一番の願いは、元気で長生きして欲しいな、ってことなので

『長寿』をいろいろな言語で、メッセージ風に印刷してみるのはどうかな。



日本語と中国語と英語は、パッと見わかってしまいそうなので

そっと忍ばすことのできそうなこのあたりの言語で。


フランス語: la longevite
イタリア語: vivere a lungo
ドイツ語: die Langlebigkeit
スペイン語: longevidad
オランダ語: levensduur


こんな言葉たちの印刷されたTシャツを着ていたら、

お守り代わりにもなりそうじゃない?

そしてこんなにいろいろな国のパワーが宿ったら最強かも!?



コチラで還暦用にオリジナルTシャツ作れます。

お父さん、お母さんなどに感謝の気持ちを込めて

プレゼントしてみてはいかがでしょう?



tmixでオリジナルTシャツを作ろう

オリジナルTシャツで還暦祝いを贈ろう!あなたならどんなTシャツを作りますか? ←参加中