Tシャツ 感想 | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

ラグランTシャツが届いたよ♪


「Tmaker」とは、オリジナルのTシャツを作ることのできる

オンラインショップの名前です。

オリジナルのTシャツに対する想いを記事にしたら(コレ

このTシャツを送ってくれたのです。



Tシャツの生地も結構厚く、襟ぐりもしっかりしていて

かなり耐久性がありそうなイメージです。


袖の切り替えしがオシャレだね♪



サイズはSをお願いしたのですが




サイズ表はメンズだそうで、女性だとMの感覚かな。

ゆったりめです。


胸元の印刷をチーム名とかにして一緒に着たら

一気に仲間意識や団結力が増すような気がしません?



今回のラグランTシャツの場合、

袖口や前後とも裾にも印刷できるみたいで

アレンジの幅が広いですね。


いろいろと考えながら作るの、楽しそう~♪



spicelife様、モニプラ様、

この度は素晴らしい商品をありがとうございました!



オリジナルのTシャツ作成

クラスTシャツならtmaker

tmix、tmakerファンサイト参加中