グループでTシャツ作成! | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

こんなTシャツで、グループでオリジナルTシャツ作ってみたいな。


リブクルーネックTシャツ|160-WCN



学生の頃は、クラスでおそろいで作ったりして、

思い出いっぱいのすごくプレミアムなTシャツになって。

もう学生時代は、はるか昔のことだけど、

例えばテニス仲間とかでまたおそろいで作ったら、

これまたいい思い出になりそう!

テニスの団体戦の時なんかにみんなで着たら、

士気も上がるよね♪



やっぱりTシャツの柄は、テニスの写真かイラストと、

かの有名な文言「この一球は、無二の一球なり」を入れたいかな。



グループで作るTシャツについて、詳しくはココを見てね。



オリジナルのTシャツ作成

【Tmaker】オリジナルのチームウェアを作るならどんなウェアを選びますか? ←参加中