オリジナルTシャツ 感想 | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

Tシャツが届きました!


ただコレ、ただのTシャツではありません。

オリジナルTシャツなんです!

コチラで希望した写真を使ってオーダーしてみましたよ♪

思い出のニュージーランドの写真です。

あ、ちなみに私、昨日からニュージーランドに来ていま~す♪



さて、サイト『tmix(ティーミックス)』でオーダーしたTシャツですが。

色を選んだり(デニム色にしました)、



自分の写真や登録されている模様を使ったり、



文字を書いてみたりしながら、




柄を完成させます。




この枠内が印刷可能範囲のようなのですが、

裏にも印刷できるようなので、




登録されていた模様を使って柄を作ってみました。

拡大・縮小や回転もできたので、

2匹の蝶が向き合っているイメージで。




そして届いた完成品がコチラ!

旦那サンに着てみてもらいましたよ♪


うん、いい感じ~♪

ちなみに写真の右下には、「幸せな10年間をありがとう」

とメッセージを入れてみました。



そして裏がコチラ。


イメージ画像より、柄が見えにくいですね…

黒じゃなくて、濃いグレーくらいにすればよかったかも。

あと、印刷可能枠のギリギリ右下の場所に描いたのですが、

実際の印刷は結構上の方になっちゃってますね。

なんだか位置が中途半端…

まぁ、裏面だからヨシとしましょう。



全体的には、頼んでから届くまでも早く、

洗濯もしてみましたが柄がはげてしまうこともなく、満足な出来上がりでした。

また機会があったら作ってみたいです♪



spicelife様、モニプラ様、

この度は素晴らしい商品をありがとうございました!



tmixでオリジナルTシャツを作ろう

tmix、tmakerファンサイト参加中