オリジナルTシャツを作ろう♪ | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

オリジナルのTシャツを、

WEB上で簡単に作ることのできるオンラインショップtmixさん。

もしも私が作るとしたら、この写真のプリントをお願いしたいな。


コレは、約10年前に新婚旅行で行ったニュージーランド。

ネイピアという場所での夜明けの一枚です。

涙が出るくらい、すごーく、すごーくキレイだった。

ものすごーく幸せだったヒトトキの欠片。



この写真のプリントされたTシャツを、

10年経った今も、一緒に幸せな時間を過ごしてくれている

旦那さんにプレゼントしたいな。



写真をプリントするのは、この定番Tシャツ

ジュニア、レディース、メンズなど用に12種類ものサイズがあり、

カラーはホワイト、ブラックから始まって、なんと36色も!!

必ず欲しい1枚を見つけることができそうなラインナップです♪



tmixでオリジナルTシャツを作ろう

Tシャツにプリントしたい写真や絵を投稿して、オリジナルTシャツを当てよう! ←参加中