パンミックス 感想 | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

ホームベーカリー用のパンミックスが届きました!


みのりの挑戦日記★

ホームベーカリーを使ったレシピを応募したら、


優秀賞いただいちゃって、その賞品です♪




5種類セットのうち


みのりの挑戦日記★



「ミルク」をいただいてみることに。


みのりの挑戦日記★



ホームベーカリーに、ミックス粉、イースト菌、バター、水を入れたら


みのりの挑戦日記★



あとはスイッチオンするだけで出来上がり♪


みのりの挑戦日記★



ひと袋(1斤)でこんな大きさのパンができます。


みのりの挑戦日記★



切ってみるとフワフワ~♪


みのりの挑戦日記★



焼いた直後はパンが切りにくいけど、


やっぱり焼きたてを食べたいので、こんな形にカット。


みのりの挑戦日記★



そこからは手ちぎりで。


マレーシアで買ってきたカヤジャムをつけていただきました♪


みのりの挑戦日記★

パンがほんのり甘くて美味しかったです。


そして、いつも使っているパンミックスよりふんわり感があって、


パン屋さんに売っているパンに近い感じでした。


ご馳走様です♪




アンジェ様、モニプラ様、


この度は素晴らしい商品をありがとうございました!




アンジェ web shop

アンジェ web shopファンサイト参加中