カルピス 感想 | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

カルピス フルーツパーラー


「レモンを搾った完熟マンゴー」が届いたよ。


みのりの挑戦日記★

マンゴーのドリンクって、海外ではよく見かけるけど


日本ではあまり馴染みがないですよね。


レストランにたまにあるかなーってくらいで。




それがカルピスから発売されたっていうんだから


試してみない手はありません。


どれどれ。


みのりの挑戦日記★

美味しい~♪


マンゴーのドリンクって、まったり甘すぎることがあったりすると思うのですが


カルピスベースなので、柔らかな中にもさっぱりした印象に仕上がっています。


そしてレモンがうまい具合に酸味を加えてくれていて、


とてもすっきりといただけるマンゴージュースです。




手作りハムとレタスのサンドイッチと共に


満開のモッコウバラの前でも美味しくいただきましたよ。


みのりの挑戦日記★

このパーティーチックな感じのマンゴードリンクが、


ピクニック気分を盛り上げてくれますね♪




カルピス様、モラタメ様、


この度は素晴らしい商品をありがとうございました!