ダイエットサプリ 感想 | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

私のブヨブヨお腹の救世主となるか!?


の『クラボノイド』が届いてから早3ヶ月。


毎日毎日、一粒づつ飲み続けました!


(飲み始めの記事はコチラ 。)


みのりの挑戦日記★

う~ん、なんだかちょっとした達成感♪




そして気になる体重の方は?


みのりの挑戦日記★

増えてな~い!


残念ながら、微妙にしか減ってはいないのですが、


でも、この安定した体重推移は素晴らしいですね!




私、結構5kgぐらいの幅で上がったり下がったりしちゃうんですが、


コレを飲んでいる間は、ちょっと食べ過ぎちゃったなぁなんて時でも


体重が激増してしまうことはなく安心していられました。




ちなみに『クラボノイド』は、こんなマメ科の甘草の抽出物らしいです。


みのりの挑戦日記★

植物由来で安心できるのも、飲み続けるにはうれしい点ですね♪




ユアヘルスケア様、モニプラ様、


この度は素晴らしい商品をありがとうございました!




「燃やす」「ためにくい」カネカ-ユアヘルスケア通販のグラボノイド

カネカ・プレミアムサプリメントファンサイト参加中