いろんなモニプラ。 | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

モニプラさん、最初はいわゆる普通のサイトだけだったのが、


だんだん、Facebook上にできたり、Twitter上にできたり。


楽しめるフィールドがどんどん広がりますね♪




そんなモニプラさんで、いっぱいモニターさせていただいてますが


モニター後にアンケートだけなどで


ブログ掲載不必要なものがありましたので、


こちらでいくつかご紹介~!




まずは元祖のサイトにて。




フィッシュテイルさんより1000円分のクオカードです♪


みのりの挑戦日記★

ファッションサイト『モダリーナ』は、


サイト上で着せ替えを楽しみながらショッピングできるという、


なんとも画期的なサイトなのです!


お買い物しなくても、あれこれいじってみるだけでも楽しいよ♪




そして東和化学さんよりランジェリー。


みのりの挑戦日記★

こちらは国産のレースショーツですが、


フランスからの輸入ランジェリーがたくさんあります!


詳しくはコチラ の記事にて。




お次はモニプラFacebook。




日本旅行さんより、ハーゲンダッツギフト券だよ。


みのりの挑戦日記★

ところで、いつの間にか燃油サーチャージが定着してしまった航空券。


全額表示にするっていう話はどうなったのかしら?


昔みたいにわかりやすい料金体系がいいよぉ…




フジテレビムービーさんからは


『踊る大捜査線』のスタッフTシャツ(非売品)が来たよ♪


みのりの挑戦日記★

シリーズ全部観てるから、ついにファイナルの


『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』


もちろん観たいんだけど…


テレビ登場待ちね。




そして、まだできて2ヶ月ちょっとのモニプラTwitter。




ミニストップさんより、ソフトクリーム無料券(2枚)いただきました♪


みのりの挑戦日記★

ミニストップのソフトクリームって美味しいんだよね。


弟がバイトしてる時によく食べに行ったっけ。


しばらく有効期限が先なので、


もうちょっと暖かくなったらいただきに行きます♪




江崎グリコさんからはポッキー11箱も!


みのりの挑戦日記★

『11月11日はポッキー&プリッツの日!目指せ、111万ツイート!』


っていう企画があって、私もその1ツイートに貢献したら


大好きなポッキーが届いたってワケ♪




モニプラさん、こうやってどんどん


日本でのテリトリーを広げているだけでなく、


先日台湾にも進出したとかで、ちょっと驚きました!


これからもどんなことやってくれちゃうのか楽しみにしてます♪




各企業様、モニプラ様、


この度は素晴らしい商品たちをありがとうございました!