チョコ 感想 | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

内に秘めたるチョコレート『シャルロッテ ・アイ』が届きました♪


みのりの挑戦日記★

とっても上品な佇まい。




箱から取り出すのと同時に、金色の包装も半分くらいとれて


すぐに食べられるようになってるんですよ♪


みのりの挑戦日記★

スティック状だしとっても食べやすいです!




そしてシャルロッテが、なぜ秘めたるチョコレートかと言いますと…


みのりの挑戦日記★

ほら、中にとろ~んとコンフィチュールが隠れているのです。




「苺」「林檎」「カカオとミルク」と


3種のコンフィチュールがあるのですが


私は特に「苺」がお気に入り。


甘酸っぱくてとっても美味しいんですもの~♪


微量の赤ワインがアクセントで入っているそうで、


なんだかオトナなチョコレートです。




ところで、このシャルロッテ。


内に秘めたる想いをともなって、


夢企画満載のアメイズ さんに登場しているんです~!


その名も、


『ルームサービスorスパトリートメント使い放題!


内に秘めたる想いを解き放つ「シャルロッテ女子会」@ハイアット』!




ラグジュアリーホテルのスイートで、


みのりの挑戦日記★



夜が更けるまで思う存分おしゃべり。


みのりの挑戦日記★

将来の夢とか、最近気になっているあの人のこととか、


内に秘めたる想いを思いっきり爆発させちゃって下さい~♪


この企画への応募はコチラ → Amaze(PC版) です。


当選できたら、シャルロッテ持って遊びに行きたいな♪




そうそう、それから、シャルロッテのFacebookで、


いろいろな人の「内に秘めたる想い」を解放してくれる


場所やグッズの紹介が掲載されていたりもするので、


是非コチラもチェックしてみてね♪ → Facebookページ




以上、今回はロッテのモニターに参加中でした。


ロッテ様、トレンダーズ様、


この度は素晴らしい商品をありがとうございました!