ガーデングローブ 感想 | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

お庭の土いじり。


楽しい時間のおともグッズがひとつ増えました!


こちらのガーデングローブです♪


みのりの挑戦日記★

茶色は汚れが目立たなそうでうれしいです。




リスト部分は長めで、ゴム入りなのので、


夢中になって土いじっていても、土が入ってきてしまわなそうで


それもうれしいですね!


みのりの挑戦日記★

そして、赤いタグがかわいいのぉ~♪




ところで驚いたことに。


早速グローブをしてお庭に出てみたところ、


なんか植えた覚えのないものがグングン伸びていたんですよ。


みのりの挑戦日記★



おそらく、埋めた生ゴミの種か何かから芽を出したと思うのですが、


白い花がたくさん咲いていて、


よく見ると、実までなっていたんです。


みのりの挑戦日記★

コレ、何ですかね?


ちょっとピーマンに似ている気もするんですが。


でもなんか違いますよね~。


わかる方いらっしゃったら、教えていただけたらうれしいです♪


実が大きくなったら解明するかしら。


食べられるものだったらいいなぁ~、なんて。




あ、肝心のグローブの方は、


見た目がスーッとした感じでオシャレですし、


ゴワゴワしていなくてとても使い心地よかったです♪




青山ガーデン様、


この度は素晴らしい商品をありがとうございました!




ベーシック グローブ ブラウンのページはコチラ

青山ガーデンファンサイトファンサイト参加中