1日分のビタミン(炭酸) 感想 | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

C1000 1日分のビタミン炭酸タイプ。


みのりの挑戦日記★



大好きな『1日分のビタミン』(ココココ で感想書きました!)の


炭酸入りバージョンですね。


早速いただいてみました。


みのりの挑戦日記★

シュワシュワいってます!




今日はおこたでパソパソしながら飲んでみました。


足元から暖かくなっていって朦朧としてくる頭に


スキーッと刺激が走っていいですね。


そして『1日分のビタミン』と同様のグレープフルーツ味も美味しい!


こっちの方がちょっと濃く感じたかな。




そしてこちらも同様。


嬉しい13種類ものビタミンが入っています!


みのりの挑戦日記★



名前の通り、コレを1本飲むと


1日に必要なビタミンかなりカバーされるという


なんとも便利なドリンク。


みのりの挑戦日記★



でもひとつ残念だったのは、


容器が私のお気に入りのスチールじゃなく


ビンになってしまったこと。


炭酸入りはスチールじゃダメなのかな。


あのさわり心地とか、口の大きさとか


すごく気に入ってるんだけどな。




そんな炭酸入りバージョン、


飲んでみたい方は来週13日(月)発売ですので


お見逃しなく~♪




ハウスウェルネスフーズ様、モニプラ様、


この度は、素晴らしい商品をありがとうございました!




ビタミンまとめてとっとこ!

ハウスウェルネスフーズファンサイト参加中