1日分のビタミン(その2) 感想 | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

1日分のビタミンくんと涙の(?)再会!


ようこそまた我が家へ♪


みのりのモラタメ挑戦日記★



ところで前回、口の部分が大きくて飲みやすいんですよ~


と言ったくせに(コチラ )、写真を載せてなかったので、


今回は忘れずにとってみました。


こんな感じです。


みのりのモラタメ挑戦日記★

ね、飲みやすそうでしょ?




さっぱりグレープフルーツ味でとっても美味しくて、


前回はプールの帰りに飲んだりしていたのですが、


今回はプール行く前になくなってしまいました…


6本もいただいたのに、旦那様と1本づつ、


3日で終了~。


あはは。




でもそれくらい、本当に美味しいんです!


美味しく様々なビタミン摂取できるなんてサイコー♪




ハウスウェルネスフーズ様、モニプラ様、


この度は、素晴らしい商品をありがとうございました!




ビタミンまとめてとっとこ!

ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中