「あなもし」美術チームをご紹介! | MoratoriumPantsのブログ

MoratoriumPantsのブログ

橋本昭博主宰Moratorium Pantsのブログ!

おはようございまっせ!
ついに!ついに!


演劇プロデュースユニットモラトリアムパンツ
「あなたがもしもを選んだあとで」
5/16(金)~5/28(水)@新宿眼科画廊地下


本日男の子バージョン初日です!
夜公演後は初日乾杯としてみんなでパーティ!騒ぎましょう!話しましょう!飲みましょう!


そしてそして今回の公演「あなもし」は画家の話ということで、舞台セットやパンフレット、お芝居のレクチャーなどなど、など
美術系要素がたくさん!
そこで今日のブログは、「あなもし」美術チームの面々を本人たちのコメント、お写真と共にご紹介~☆



河野有実》

1994年生まれ
女子美術大学日本画専攻
蛙と海月と麺が好き
服を作ったり油絵や日本画を描いたりなにか表現することが生き甲斐です。








朝長愛》

明治大学演劇学専攻

もうすぐモラトリアムが終わる。





道口綺乃》

多摩美術大学生産デザイン学科テキスタイル専攻

将来の夢は面白い人になること!
くだらないことに命をかけよう、そしてディズニーランドのようなものをつくっちゃおう。

面白い人は、ワタシと即オトモダチ!(〃⌒ー⌒〃)











馬場としのり》

ARTONの店長でアメージングディレクター

HP
www.arton.jp
タンブラー
http://babatoshinori.tumblr.com/
Twitter
@babanobosoboso





《はまもとなつみ

好きなものはカレーライスとココアと飲むヨーグルトと昆虫と恐竜!

将来は世界で有名な画家兼インディージョーンズ

観ていて楽しい絵が好き

instagram
natsumi521








うーん素敵!
皆さん個性的なキャラクターでとーってもユニークなのです!
美術チームのおかげでさらに素敵な劇場になりました!
舞台セットには美術チームの作品が飾られてるとか、いないと、か?
楽しませるのは芝居だけじゃないです!モラパンあなもし!
是非足を運んで欲しい!


本日男の子バージョン初日です!
当日券あります!
チケット御予約コチラからどうぞ!
https://www.quartet-online.net/ticket/vol6