「あなもし」稽古場レポート! | MoratoriumPantsのブログ

MoratoriumPantsのブログ

橋本昭博主宰Moratorium Pantsのブログ!


おはようぱんつ!
今日はもしかしたら雨が降るかもしれないんだって!
「もしも傘を持っていっていれば」
なーんて事にならないように、お出かけの際はバッグに折り畳み傘をinしておくといい日になるよ!きっと!


今日は男の子バージョンのお稽古日!
公演初日前日となりました・・・
チケットまだあります!
「明日の夜予定空いちゃったよ~」というそこのアナタ☆


チケット御予約コチラにありますよ!
https://www.quartet-online.net/ticket/vol6


さあ今日も皆さんの朝のお供にモラパン稽古場レポート!


この日は照明関連の作業と男の子バージョンのお稽古!
素敵な舞台セットに光が加えられてもっともーっと素敵な舞台セットになりました!










お手洗いも立派なアトリエです。モラパン。この時は演出助手のくみちゃんのアトリエでした。


そしてこの日は「あなもし」美術チームの下、デッサンの授業が開校されました!





真剣な眼差しで見つめる各々、


モラパン主宰副主宰も挑戦!








主宰橋本、ばっちりキメてます。


初日前日?関係ない!
今日も沢山のアイデアを出して、出して、もーっと良いモノに!
やる気いっぱいのモラパンであります!


こりっちの「観たい!」コメントありがとうございます!ありがたいことに20人突破しました!きゃー!
まだコメントしてない方、是非おねがいします!そして缶バッチ付けて観劇して欲しいなっ
こりっち「あなもし」ページ
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=41904


Twitterでも缶バッチもらえちゃいます!
ハッシュタグ 【#モラパン】を付けてあなもしの感想だったり、「観に来たよー!」だったり呟いてくれた方、当日受付で画面を見せてくれれば缶バッチプレゼントしちゃいます!


よーし!今日もパワフルに!
みなさんの1日も素敵でありますように!
ぱーんつっ!