今日と明日は不眠不休 | 絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

オリジナルデザインで、オリジナルグッズを。
あなたの心に彩を添えるお手伝いをしたいと思っています。

今日はお昼から、15分刻みレベルでバタバタする予定!

 

そんな日に限って、お布団洗濯しちゃうんだからっ!

んもうっ!何やってんだYO!!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

 

家事全般好きじゃないのに、どうしてか洗濯機を回すのが好き。

掛布団を無理矢理洗濯機に突っ込んでみたけど・・・・・・洗えてるのかね?

 

・・・・って、ちがーう!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

そんな悠長な事言ってる場合じゃなく、午前中にぞうり2足は彫らないといけないのに、何故かブログ更新してる。そんなもっぷちゃんです。こんにちは!(前置きなげーーなっ!)

 

作業していてフト、物凄く気持ちよさそうな寝息が聞こえてきた。

 

振り向いてみた。

 

 

思わず笑った。

そして写真を撮って1人はしゃいでみた。

 

そしたら・・・・・・

 

 

すんごい迷惑そうな嫌そうな顔で見られた。

 

思わず「ごめん」と言うと、

 

 

ものっっっっっすごい大きく長い溜息をつかれた。

 

あ~。ワンコって癒される。゜+*:.(●’v`*pq)

 

最後に今日も、フルオーダーいただいた依頼の作品途中写真。

 

 

島ぞうりアート 作品名「ラインダンスハイビ」

 

キーワード:ハイビスカス・ダンス

イメージ:お話ししていて感じた、凄く元気一杯な感じ&え~っと、なんだっけ。ど忘れした。ほら、あれ。応援ダンスじゃなくって、りあガールじゃなくって、アリガールじゃなくって、フラガールじゃなくって、、、、、ほれ!あれ!!ポンポンもって踊る・・・・・あれ!?なんだっけ!?

それをされてるという話で、ラインダンスを踊ってるハイビスカスを彫らせていただきました。

 

お友達とお揃いの依頼で、もう一方がブラックブラックなんだけど、写真が見当たらず!

見つけたらまたUPしまーす。

 

こんな感じでフルオーダーもさせていただいています。


 

フルオーダーの写真をUPしないので、もっぷデザイン依頼とフルオーダー依頼の違いが分からないと質問をいただきます。

ごめん。なんか分かりにくいですよね。(;´▽`A``

 

大きな違いは、納期日 だけです。

※フルオーダーは半年待ちです。ありがとうございます。デザイン作るの遅くてスイマセン。

もっぷデザインの依頼の場合は、来年1月納品からかな。今年はもう満杯になっております。

 

値段はどちらも同じです。

直接もっぷに振込出来る方は、2千円+振込手数料負担。

ハンドメイドサイト経由で購入されたい方は、3500円(送料込)。です。

ありがたや~。

 

クリック遠慮なく甘えようホトトギス精神です。クリック

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

上甘えて。甘えて。clickお願いホトトギス恋の矢上

 

フルオーダーや名前入りで彫らせていただいた作品をブログにUPしない理由は、

ズバリ!「ブログに載せていい?」と聞くのを忘れるからですっ!

(。+・`ω・´)キリッ


==============================
もっぷ工房からのお知らせ
==============================
もっぷイラストが本に載りましたー。

 

PatternArt 癒しの塗り絵ブック (G-MOOK)[本/雑誌] / ロングランドジ
¥1,400
楽天

本レビューはコチラの記事 をご覧ください。
そしてカフーさん丸投げ企画、島ぞうり図案ゲット企画をお願いしました。
ぜひ!こちらの記事もご覧ください。
===============================
===============================

アップもっぷも加入しております。 チェケチェケよろしくね。アップ

↓島ぞうりの雑談やお問い合わせ、お気軽に下さい。↓

出来ましたらご注文の場合、希望される日にちを書いていただけると、物凄く助かります!
必ず返信させて頂いています。3.4日しても返信が無い場合、お手数ですが再度お願いします。
   
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村