イラストレーター野原祐太さんに描いていただきました。 | 絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

オリジナルデザインで、オリジナルグッズを。
あなたの心に彩を添えるお手伝いをしたいと思っています。


私が大好きなイラストレーター・野原祐太さんに、島ぞうりのデザインを描いていただきました。

大好きなんです。野原祐太さんの描かれる絵。大好き。どの作品も好き。
私の幼稚な説明よりも、直接見た方が話が早いので、リンクを。
野原祐太さんのブログ→
HPより、ギャラリー→  


去年の11月頃に、島ぞうりのデザインを描いてほしいと、お願いをいたしまして。
12月になる前には、出来上がってデザインを受け取っていたんですが、感動して今まで彫る事が出来ずにいました。

年明けて、1月3日 朝起きて「あ。今日彫ろう。」ってフっと思って。
チビちゃんと一緒に実家に行き、ばあばに甘えて、集中できる環境作り。

チビちゃんが昼寝を始めた午後2時過ぎから、彫り始めました。

そして、7時間。 

IMG_1460.jpg

ベイビー風人雷神。が産まれました。

普段、彫ってる時は 「喜んでもらえるかな?」とか、色んな事を妄想していますが、今回最初から最後まで、無 でした。
マラソンでいうと、ランナーズハイ?っていうか。 無我夢中の無です。
チビちゃん達が、夜ご飯を食べてる事にすら気が付かなかったです。


私、女・風人雷神を彫っているんですが、(その時の写真 ☆ ☆ )その子供時代を描いていただきました。

お願いした時はね、コラボで~一緒に並べたい とかぬかしてたんですが、並べられないわ。私のがちゃちすぎて。

雷神ちゃん。
IMG_1462.jpg

風人ちゃん。
IMG_1461.jpg

さいっっっっこうに、素敵です!!!!!

早速壁に飾りました。


私の島ぞうりギャラリーw
IMG_1481.jpg

切り絵師・雅美さんの片割れが難しくてまだ未完成ですが・・・。

闘魚の島ぞうりの記事は、コチラ☆
その下のベルサイユのばらは、コチラ☆
ピンクのベイビーメモリアル島ぞうりは、コチラ☆



幸せです。
いっぱいいっぱい感じた事があるんだけど、上手に文章に出来ないです。

ただ、今年も描いていただきたいなぁって思っています。
本当に、感無量です。

長々と書きましたが、去年 相方りゅうせい君に言われた
 
芸術バカw で締めたいと思います。(なぜだ。)


↓最高の褒め言葉で、本人気に入ってます(笑)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村