島ぞうり~ベイビーメモリアル島ぞうり~ | 絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

オリジナルデザインで、オリジナルグッズを。
あなたの心に彩を添えるお手伝いをしたいと思っています。

今回は、私事の、自分用です。

子供が産まれても
なかなか、「これっ!欲しいじゃん!」といった物と巡り会えず、一切合切何も作ってきてなかったんですが、
今回、自分で作っちゃえばいいーじゃん!ってやっと気がつきまして。






ちいちゃいアンヨですね~~。
産まれたその日の足型です。 

日付に時間に身長体重に、そして大事な名前も入れて。

グフフフフ。

実はこれ、島ぞうり彫りをやりだして、まだ3足目かな。
彫り痕が汚いですね~~~~。
落ち着いたら、もう1回やり直そう!って思います。それぐらい汚いですね。


でも可愛い。グフフフフフ。


↓押していただけると、更にグフグフ喜びます。グフッッ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村