「Blog of the year 2006」バトン | やんぬるかな

「Blog of the year 2006」バトン

 (2006年11月28日18時頃追記ーノイズさん から回答をいただいた)

 (2006年11月28日20時頃追記ーxuraさん から回答をいただいた) 

 (2006年11月28日21時頃追記ー上記のxuraさんの回答に対し、はてなの方に 記事を書いた)
 (2006年11月30日0時頃追記ーもなさん に回答をいただいた

  MIOさんは、大変そうなので、回答は先かな…

  今の時点で、2人の方から「Blog of the year」を頂いたのだが、感謝したい

  自分の場合、絡んだ方の名前を挙げることも考えたのだが、考え始めたらキリがないなぁ、と思って、対象から除外した)

 (2006年12月31日17時頃追記ーMIOさん から回答をいただいた

  大分前の記事に対しての追記なので、誰も読まないと思うが、MIOさんのもっぱらに対する評は、いつも読んでいて面白い

  他の人とは言語感覚がちょっと違うな、っていう感じ)




 

 ・あなたの考える、「Blog of the year 2006」はどのブログですか?


  手前味噌だが、「とりもなおさず」…といきたいところだが、「真性引き篭もり


 

 ・それは何故ですか?


  なんだかんだで、一番面白かったし



 ・ところで、あなたの考える「ブログ」の定義ってなんでしょう?


  双方向性を持った日記



 ・あなたが、個人的にブログに賞をあげるとしたら?(3つまで)


  一年いろいろありましたね賞ー「歓楽叶わぬ納骨堂庭園

  仕事忙しいみたいですが、もっと更新をしてほしいで賞ー「R30::マーケティング社会時評

  批評はいいから賞ー「セックスなんてくそくらえ 」(あえて、古い方)



 ・バトンを回す方(ついでと言ってはなんですが、賞をあげてください)


  xuraさんー一年いろいろありましたね賞

  もなさんーコメントありがとうございます賞

  ノイズさんー似たもの同士で賞

  Pitさんー過去ログを読むのに苦労しているので、記事は先になりそうで賞

  MIOさんー思わぬ反応が嬉しいで賞



 


 以下、コピペ用

 ↓

・あなたの考える、「Blog of the year 2006」はどのブログですか?

・それは何故ですか?

・ところで、あなたの考える「ブログ」の定義ってなんでしょう?

・あなたが、個人的にブログに賞をあげるとしたら?(3つまで)

・バトンを回す方(ついでと言ってはなんですが、賞をあげてください)