運河のある街 | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

お気に入りの街 ブログネタ:お気に入りの街 参加中
本文はここから


ブログネタからはとんと外れた答えかもしれないけれど
好きな街はベネチアとブルージュ。
どちらも何回行っても行き足りない。
帰る時にはまた来たいと思うの。
でも現実的にはこれから先
ドイツ以外の国に住む事は考えられないので
(日本は別ね。私の国籍は今でも日本だから)
住み替えるとしたら一番近い都会のハンブルグかな。

ペタしてね

どこも運河のある街だな~。
ハンブルグにも運河があるよ。
でも運河があっても
アムステルダムには住みたいと思った事ないんだ。
何か違うんだよね。なんだろ?