携帯の修理 | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

午前中いいお天気だったので森へ行くことにしたら
向かっている途中で雨が降り始めちゃった。
今までどんなにお天気が悪そうでも
森で雨に降られたのは4年間で初めて。
でもやっぱり家族の木に着く頃には雨が上がって
なんと青空が。
あはは、ラッキーだねぇ。

そのあと久しぶりにインドカレー屋さんに行って
美味しいカレーを食べて、帰ってきた途端に
コンピューターのアンドレアスから電話で
「これから30分でいくよ~。」と。
今日はそういう気分じゃなかったんだけど(?)
働くのは私じゃないから、ま、いいや。
と思ってお願いしたんだけど
いや~、ものすごい細かい作業。
携帯分解して解体してスピーカー取り替えて
組み立てて。。
2時間ぐらいかかっちゃった。
なんか途中で順番間違えてやり直したみたい。
大変でした。
本人も言ってたけど携帯は滅多に修理しないから
慣れてる人の倍かかっちゃった、と。
今から同居人とビール飲むんだって。
(ブログ書いているのは木曜日の午後7時半です。)

ペタしてね

ご苦労様でした。
まるで時計屋さんみたいだったね。