ありがとうございます! | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。




誰が読んでくれるのかしら。。と不安を抱きつつ
久しぶりにブログを更新したら
懐かしい方達がすぐにコメントくださって
プレゼントまでくださった方もいて
とても幸せな気分になりました。

どうもありがとう!

すごく嬉しいです。
ブログって何になるの?と思っていた3年前の私に
こんなに暖かい人たちと知り合えるんだよ、と
早く教えてあげたいです。
自分で何書いてるか判らないけど(あはは)

この2ヶ月、「家族がんばれ!」と「日本がんばれ!」を
交互につぶやいてました。
どちらもまだまだこれから大変だけど
がんばろう!

私のショップも全く手つかずにいたけれど
そろそろまた稼働しようと思ってます。
おっそろしく遅延していた日本行きの郵便も
そろそろ正常化の兆しが見えて来たみたい。

そうそう私もがんばらなくちゃ!



人気ブログランキングへ

ハイニーは代替わりしてまだ小振り。
気がついてみたらいつも餌をもらいには来ているみたい。
先代のハイニーのように懐いてくれないかな~。


ペタしてね