好きな絵 | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

何かひとつ 能力をもらえるとしたら? ブログネタ:何かひとつ 能力をもらえるとしたら? 参加中

私は派!


私の住む街の州立博物館にパウル・シニャックの
すごく素敵なヴェネチアのSt.マリア・デッラ・サルーテと
ゴンドラの浮かぶカナールの絵があってとても好きなんだけど
あの絵と同じくらいの絵が描けるか、
もしくはピカソのように筆を持って
立てたガラス上に一気に一本の線で
人物の顔をかいてもあの鳩を描いても
ガラスのどちら側から見ても
デッサンの狂いが無いような絵が描けるようになるなら
絵を描ける才能が欲しいかな。

お料理は手間を惜しまなければ程度の差はあっても
誰でも生きて行く分には困らないだけの程度にはなるし
歌は歌えるし
勉強は充分できたし(あはは)
運動もちゃんとできた。
今は運動怠慢だけどね。
でも本当は人の病気を治せるヒーリング能力が
一番欲しい物だな。


人気ブログランキングへ


ヴェネチアに行きたい~!


ペタしてね