病人の話、最終回(多分ね) | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

大変ご心配いただいた同居人ママと家族の手術は
どちらも無事に終了し、
二人ともまだ入院生活を続けてはいますが
少しずつ体力も回復しつつあります。
ご心配いただいて本当にありがとうございました。

普段家族の方はドイツの食生活とは異なった生活をしていて
ドイツの病院食に慣れないため、
できるだけ私が「仕出し弁当屋さん」に変身してあげようと
努力をしています。

とは言っても私も大した事ができる訳じゃ無し
おにぎりだったり海苔弁だったり唐揚げ定食風だったり。
でもドイツの夕食のパンとチーズだけより
栄養も愛情もこもってるかな、と思ってます。
早く良くなってまた元気になってもらいたいです。

この所私の頭の中はこの二人の病人の事だけだったので
最近この話題ばかりでしたが
取りあえず今日でこの話題は終わりです。

また明日からは明るい話を書けるようになりたいな、と
思っています。


人気ブログランキングへ


ショップもずっと滞ったまま。。
少しずつでもアップして行かなきゃ。


ペタしてね