雨の日曜日 | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

今朝起きてみたら残念ながら雨模様。。
今日行こうと思っていた蚤の市は郊外の大きいスーパーの
屋根の無い駐車場だったので。。こりゃ中止だな~。
あ~、せっかく暖かいし雪も無くなったのにな~。。
残念。。

同居人は明日から一週間仕事で家を留守にするので
今10時半にもなって未だ寝ているけれど寝かせておきます。
起こす理由が無くなっちゃった事だしね。

昨日はいつもの蚤の市に行って
KPM(ベルリンの陶器工房)と
ロイヤルコペンハーゲンのクリスマスのイヤーズプレートを
一枚ずつ買ってしまったの。
クリスマスは終わったばかりだというのにね~。あはは。
だからお得なお値段だったんだけどね!
今年のくれにはショップに出すかな。

来年の事じゃないけど鬼が笑いそうな話じゃない??



人気ブログランキングへ


昨日クルミを買い占めようと思ったらもう出てなかった。。
町中のお店に行かなきゃ駄目かな。
クリスマスにはあんなにあったのにな~。


ペタしてね