鈴鹿 | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

今日は朝から寝室の中がいつにも増して日本ぽい。

TVでF1を見ている人がいるだけだけど。。
朝8時にスタートだからね。

こうして書いている今、そろそろ終わってるかもしれないけど
フェッテルが勝ちそう?

TVからは「山本」という名前が何回も聞こえて来たけど
左近さん?

日本のF1のレーサーってみんなお名前がユニーク!!

亜久里、右京、左近って。。
次ぎにくるのは平安京かな?
(ごめんなさい、ふざけただけです。)

レーサーになるには古いユニークな名前をつければ良いのか
それともこういうお名前で育ったからレーサーになったのか?

まるで玉子が先か鶏が先か、みたいな疑問が
私の中で湧いてます。



人気ブログランキングへ


鈴鹿、昨日と打って変わっていいお天気で良かったね!
ところで小林さんの名前は何?

後記
え~、今終わったので表を見たら
小林さんって「カムイ」っていう名前~???
すごい、すごすぎる。

フェッテルが勝ったね。
私の知り合いの家の子(19才)に極似。

ペタしてね