遅ればせながら! | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

先週の,よりにも寄って大忙しの時にお誕生日だったの。
でも別にもう誕生日が嬉しい年でもないし。。あはは。
と,思っていたんだけれど
当日、1時間だけ時間を作っていつもの顔ぶれで乾杯!
そして今日,同居人ママの手料理のごちそうをいただきました!
やっぱり嬉しいね!!

当日も遅くに帰って来てみたらケーキを丸ごと一つと
お花を持って来てくれていたんだけれど
今日は私のリクエストの「ザウワーブラーテン」。
典型的なドイツの牛肉のお料理です。

馬鹿な事に直前まで寝ていた私は
(何時までかって? はい、11時頃やっと起きたのよ。)
12時半にはまだ寝ぼけてて,カメラを持って行くのを忘れたの!
だから映像無しなんだけど。。

美味しかったです。
寝起きにシャンパン一杯とその後赤ワインを飲んだら
この2週間の疲れが取れたような気がしたわ。
(その後また寝ちゃったけどさ!)


人気ブログランキングへ

ハイニーは今日庭に座って何かを食べてたわ。
うーん,私の所にも遊びに来て~!


ペタしてね