小さい夏休み | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

火曜、水曜とお仕事がなかったので
小さい夏休みでした。

前からやろう、と思っていた事
ミシンを取り出して何か作りたい!という事を
ちょっとだけやったの。

生成りの麻の短いブラウスの裾に
同じ色のヴィンテージのコットンのレースを貼付けた!
あはは、一言で終わっちゃう作業だわ~!

でも手ノロで横着な私が面倒くさいミシン出ししたりね!
(いや、思ったより簡単で30秒で出たけど。。)
自分では「よくやった!」と思っているのよ!

どこにも行かない夏休みだからちょっとは何かしなくちゃ!

生地が好きで面白い物を見ると思わず
当てもなく買ってしまうんだけれど
何を作ったら良いか判らないのよね~!
面倒な物は作れないし。。
あほやね!



人気ブログランキングへ

ヴィンテージの木綿のレース。
このごろとても見つけにくくなっちゃった。。
70~80年経つとああいう物は無くなるのね~!
今日も仕事までに後3時間あるし、
もう一つ何か作れるかな~?

ペタしてね