昨日の夜の空 | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

昨日のドイツ対スペインの試合中、
全然攻撃に移せないドイツを見ていられなくて
空を仰いだらきれいな空!

ちょうど夜の9時、21時の空です。


ももりんのヨーロッパ、好きな物日記-7/7空

夏には本当に暗くなるが遅いの。10時くらい。


私の大好きな可愛いバラもまだきれいに咲いているし


ももりんのヨーロッパ、好きな物日記-7/7バラ


なんだか判らないけど可愛い花も咲いてたの。


ももりんのヨーロッパ、好きな物日記-7/7花

夏の時期は外にいられて本当に嬉しい!



人気ブログランキングへ


今日は本当に暑かったの。
そういう時には窓もドアも閉めておいた方が涼しいので
ほとんどの時間閉め切ってたので
ハイニーが来ても開いてなかったはず。
ごめんね、ハイニー。

ペタしてね