1月15日に投稿したなう | 旬菜アスリート食堂

旬菜アスリート食堂

今日の食事が明日の、1ケ月後の、半年後の、数年後の體(からだ)を作ります。
旬の食材をふんだんに使い「食べる楽しみ」「作る楽しみ」を大切に
「楽しく」「続けられる」アス食をお伝えします。



宿の近くの夏みかんの木。新宮方面に向かいます。
1/15 9:04

矢口浦。県道202号沿いの穏やかな入江です。
1/15 10:12

国道42号、馬越橋から。
1/15 11:13

熊野街道、帰山橋から。400メートル上がってきました。
1/15 13:11

道の駅 熊野きのくに にて。直径が20㎝はある巨大な柑橘、晩白柚(ばんぺいゆ)。皮はマーマレードに、中身はそのまま食べられるそうです。
1/15 13:57

遅めの昼御飯は、熊野市大泊町の磯甚で「めはり寿司」。熊野、奈良吉野あたりの郷土料理で味付けした高菜でご飯を巻いてあります。
1/15 15:10

熊野市、七里御浜にある獅子岩。天然記念物です。
1/15 15:51

七里御浜ふれあいビーチ。南国の雰囲気。
1/15 16:35