12月29日に投稿したなう | 旬菜アスリート食堂

旬菜アスリート食堂

今日の食事が明日の、1ケ月後の、半年後の、数年後の體(からだ)を作ります。
旬の食材をふんだんに使い「食べる楽しみ」「作る楽しみ」を大切に
「楽しく」「続けられる」アス食をお伝えします。



洲本港。今日はこのまま南下して徳島へ渡ります。
12/29 11:18

南あわじ、イングランドの丘にある直売所さんちゃん市で。今出てるものはおくての「もみじ」という品種だそうです。違う生産者さんのものを3袋選んで家に送りました。
12/29 13:43

淡路島牧場の牛乳パックの看板。
12/29 14:25

大鳴門峡。四国に渡るにはこれを渡らないといけませんが自転車は通れません。
12/29 16:00

徳島側に渡りました。バスで輪行するつもりでしたが、途中で会ったランナーの方が徳島まで帰るからと車で送ってくれました。ありがとうございました♪
12/29 16:55

夕やけ空が綺麗です♪
12/29 17:15

「ふく利」で徳島ラーメン。初体験です。もっと甘ったるい感じをイメージしてましたが、想像よりさっぱりしていてなかなかイケます。ご飯は必須ですね。
12/29 21:43