1108ひるがの高原~白川郷 | 旬菜アスリート食堂

旬菜アスリート食堂

今日の食事が明日の、1ケ月後の、半年後の、数年後の體(からだ)を作ります。
旬の食材をふんだんに使い「食べる楽しみ」「作る楽しみ」を大切に
「楽しく」「続けられる」アス食をお伝えします。



家族とドライブで白川郷に行った日。
この日は「なう」投稿は一件もあげてませんでした。
なのでこの記事は新規記事です。

これは白川村の御母衣ダムのパーキングで撮った写真。
ダムを見ようと思って車を停めたら、素晴らしい景色が!
たまたま虹が紅葉に折り重なるように架かり始め、段々とくっきり鮮やかな虹に。




白川郷の風景。
雨が降ったり止んだりでしたが、紅葉はちょうど見頃でした。

紅葉の中の緑が鮮やかです。














ことあはドライブ中ずっと車中で、雨が降ってきたりして結局外に出してやれなかったので、かわいそうなことをしました。
やっぱりちょっと疲れちゃったかな。











やじるしぽちっと押していただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



読者登録してね








Android携帯からの投稿