普通はそんな事考えませんよ!とかがりさん | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
こんばんは。

今日は


濱田香佳里(はまだかがり)さん

の強み発掘セッションに行って来ました。


田出寛子さんのブログから、かがりさんの
強み発掘セッションを知り、そく申込み!


{6A9BF78B-4FAE-486D-AF17-3EF7B8D5CD2D:01}


でしたが、私がバタバタしていたので、9月頭に申込みをして
やっとお会いできました。


事前にジョブフィード バックシートを書かなくてはいけなかったのですが
中々書けませんでした。


小さいころから苦労なくできたこと。
褒められたこと。


ん~ないな…
小さいころからそんなに褒められた記憶がない…




殆ど書けないまま、かがりさんにお会いしました。
かがりさんが色んな事を聞いてくださり引き出してもらいました。


「食事を作るときにどんなメニューを作りますか?」
と聞かれ

「メニューは考えずに適当に…」

「適当にとは?」

「あるものでだいたい作りますが、体の中を冷やすものが食材で
 入っているときには身体の中を温めるものを一緒にとるようにとか、
 緑黄色野菜ばかりだから淡色野菜を入れるなど。」
 とお伝えしたら


「そんな事普通は考えないですよ!
 それも塚田さんの強みです」と言われました。




元々備わっていたものではありませんが
自分がアトピーに向き合ってきたときに実行していたことが
今でも普通に続いています。


他にも一杯気づかせて頂き、自分の自信になりました。


かがりさん、今日はありがとうございました!
最後には今後のお話も聞いて頂き自信を持って
進もうと決めました。