テーマ:
お久しぶりです!


2ヶ月ぶりぐらいのブログかな、、、
何だか色々な事があってね。



もちろん身体はアトピー続行中!
最近は自分の皮膚、身体がとっても
頑張ってくれている事が
ヒシヒシと皮膚を通して感じられる
ようになってきた。

{66D1C378-4F99-4EC9-BA3A-48808B047C5D}




皮膚の下の細胞がずっと
炎症を起こしていふんだよね。




ブツ、ブツと症状も出てくる事も
多いけど自分の皮膚を観察して
いると




ココ、次に剥がれてくるよね
だから痒くなるんだよね 
私の身体、頑張ってくれてるよね。

{2D3CADE6-0A92-4F4B-997B-D98918931BF5}






ありがとう😊






そんなに気持ちが自然と
出てます。
色々な事を学んだ集大成かな?

{16DD3EFC-E4AF-454F-B4EB-EDCCEAB874B6}





色々な事やってきました。
どれも  その人にとっての正解や
不正解みたいな事はあるけど
色々と丸っと360度から身体を
見て人それぞれですな爆笑





最近は色々な事をした時に
読んだ本をAmazonに出して
おります。




もしコレ読みたい!
という本があったら声かけて下さい。
100円で出してますがチョット値が
張った物はそれ以上になってます。
ゴメンね。





今迄の物は手放して行こうと
思っています。
だいたい自分に落とし込めたのでニコニコ



また本アップしますね。
カバーがない物は1円で
出品します(笑)
評価を付けて頂けたら嬉しいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにには。


今日はガン専門医が
ガン治療に無力さを感じ自ら
自然療法や代替え医療をされている
先生のセミナーのシェアです。






毎回眼からウロコのお話が
飛び交います。






あっこは昨年ぐらいから話を
聞きにいっていますが 
最新のお話が多いので
アトピーさんにも 
とっても為になるお話が多いです。








私は大阪に聞きに行きますが
聞きたい方がいらっしゃい
ましたらご連絡下さいね。






申し込みリンク下に書きました。
是非行かれてみて下さいね。


{B80F22F2-CD65-44D7-8938-227E34515C31}



*******************

~生体の神秘はミネラルにある~



あなたが周期的に体の調子が悪くなったり
気分にムラが多くなったり
寝つきが悪くなったりする原因は何なのでしょうか? 


精神的ストレス、環境ストレス、ジャンクフード・・・・etc. 


こういったいわゆる「ストレッサー」はたしかに引き金となります。 

しかし、その直接の原因はみなさんの体内でのミネラルバランスにあるといったらどうでしょうか?
その「ミネラル」のアンバランスがみなさんの心身の調子に深く影響を及ぼしています。 

今回は、この体内のミネラルについて徹底的に解剖し
全身の構造と機能との関わりあいを詳しくお伝えしていきます。 



「ミネラル」を理解することで、さまざまな疑問が氷解していき、
自分の心身の健康を保つことが可能になります。


        

「ミネラル」完全セミナー概要



・やはり「エネルギ―代謝」がミネラルバランスの要
・なぜ細胞内は弱酸性、血液は弱アルカリ性なのか?
・ミネラルはアルカリ性!
・ミネラルを摂取しないと病的に痩せる理由
・塩はゴールドより貴重だった!
・アスリートが重曹を摂取する理由
・塩分制限の危険!
・なぜ塩をなめると体温が上がるのか?(塩の抗ガン作用)
・排卵・生理前に塩をなめたくなるのはなぜ?
・牛乳を飲むとなぜ痩せるのか?
・放射性物質を取り込まない知恵は周期表にあり!

 等々・・・・・・



今回は、この体内のミネラルについて徹底的に解剖し、

全身の構造と機能との関わりあいを詳しくお伝えしていきます。

今回も医学および一般常識を覆す衝撃の内容のオンパレードです。
予備知識がなく、はじめてご参加されるという方にも

詳しく説明していきますのでご安心ください。 

【場所大阪市北区梅田】

【日時】 4月16日(日)10:00~12:00
  健康神話の表と裏 ミネラルの真実


【講師】 﨑谷博征医師
     

【参加費】 7,560円(税込) 



リンク先はこちらです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、自分の身体が
欲しがる食べもの








たんぱく質









昨日もふらっと
肉が食べたい!
と1人しゃぶしゃぶ


{F4BAA9D4-33BA-44CB-9643-0EEDDDCCBF60}

{3DD213A7-7FA4-494F-A7BF-09540196221E}




豪華に1人食べ放題に
したので
お出しも選び放題(笑)








ここでチョットした
外食での食べ方の
工夫









ね!
本当は抗生物質
ホルモン剤
水増し剤
が入ってないお肉










かつグラスヘッドて
穀物を食べさせて
いない放牧された
ストレレスフリー
のお肉、、、











ある訳ないやん!!
あー一件だけ
梅田にありますか、、、
みんなで行こうか!(笑)






という事でそんな事を
少しでも回避するべく
こんな感じで食べました



{C57D25C3-F151-4A20-B85B-8FBE8E85B553}






右側は昆布たし
野菜と肉を別々に
湯がきます
そして隣の柚子や
すき焼き風たれに
投入







1人で  黙々と、、、
楽しんで!!
食べたら美味しかつた^ - ^
少しでも自分か
気の済むように
食べれたら良いんじゃないかな?






みんなはお一人様
楽しんてますか?
因みにあっこは
結構お一人様好きです(笑)





お茶会て喋りませんか?
メッセージお待ちしてます爆笑



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
そろそろ桜も地域に
よっては花見ができる
ぐらいになってきましたね。






魔の帯状疱疹が出てから
そろそろ1カ月
今はこんな感じです






{4CF276C6-2C5D-4935-80F9-6C976D0F1634}











なかなか良くなってますニコニコ
まだまだ  出てきていますが。
帯状疱疹  真っ最中はこちら






{82573529-28BD-45E4-9FC1-E61B51050238}





流石に怖かった( ;∀;)
3日目すんだ頃に









もう出て来いやー!






と泣きながら叫びましたね
コレでかなり楽になるなら
出てこーい!
でも本当に楽になった










でもね。
自然療法を学び出して
1年近くになってから
です。







腹をくくれたのは






何でこんな状態に
なっているのか、、、
まだ分からな人も
いると思います
一緒に学んでいた
仲間でも、、、











えっ!
それやっちゃってますか!
という人もまだいる










人それぞれ   









合う合わない
とかあるんだろうけど
身体はやっぱり
間違わない









今から夏にかけて
デトックスがまた
流行って来るんだと
思うけど、、、







そのデトックスは
何の目的でしますか?






ダイエットですか?
身体の毒素を出す為
ですか?
流行りだから?







デトックスをされた
皆さんはフェイスブックの
お付き合い上されてる方も
沢山いらっしゃいます








良かったです!
身体が軽くなって
お肌スベスベニコニコ






とか言われでますが
かなり体調を崩して
らっしゃる方多いです
付き合い上、ホンネは
語らない










特にアトピーさんは、、、、
ヤバイっす!!









まずは排出器官を
整えて下さいね
そして油
あっこが使っている
ココナッツ油はこちら



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
4/1  お兄のお誕生日でした。
あれ?この前もそう言って 
なかった?





あれは下の息子で
今回はお兄です。
下の子はお彼岸、宇宙元旦に
産まれ上のお兄は
年度始めですね(笑)


  

{C742654F-4A5F-4E07-8DA0-87BDCBEB4D72}






  
23歳になりました。
昨年は膝下からの
大火傷で誕生日 
どころではなかった





  
 
  

今年は穏やかな
1日でリクローの
ケーキを半分
ペロリと食べて
しまいました(笑)



   
 
  

  
この笑顔は家族に
幸せを運んで
来てくれる





{D653AE6C-A288-4D18-A3CC-2AD448F97E38}




  
  以前ある方に
「家族に牡羊座の人は
    いない?」
と聞かれました





  
  
  

牡羊座の人は私と
前世から繋がっていて
思いを遂げる為に
側にいると、、、

  

 
  
まさしく
お兄が牡羊座
だから私のところに
来たんだね




  
 
 
 
  
産まれてきて
くれて
ありがとう❤️






  

あなたのお陰で
オカンは成長できます








そして障がいを持って
産まれてきた息子と共に
もしかして障がいを持たずに
済んだかも、、、
という身体の作り方も
お伝えしていきたいとも
思っています。







一つでもリスクを減らして
出産にのぞんで欲しいと
切に願います





P.S.
下の息子、魚座だと思って
いましたが産まれ時間を
入れると牡羊座と最近判明!!


2人とも
ありがとう❤️






アトピーさんのお茶会
募集中!!

あっこと喋りませんか?
フェイスブック


塚田阿季胡で探して
頂いても大丈夫ですよ。


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。