ブログを始める前から、

仲良くさせていただいていた・・・


石原まい子さん を始め、正麗義理愛さん

そして、舞川めだかさん 、虎櫻明凰さんと、


同じ場所で、過ぎ行く時間を感じ取りたいと、

そんな、気持ちを受け入れてくれて・・・、


私の中で、最初に作りたいと思いながら・・・

いろいろとやってみて・・・


残してゆければと思いながら、

作ったのは良いのですが・・・


リンクがはれていないときもあるので、

そのときは、教えてくださいね。


プロフィール画像などが変わるとまた・・・

大変だと思いますが・・・


その都度、挑戦してみます。

どうぞ、よろしくおねがいします。


by 迦楼羅炎~karura~


月の雨~Wish You Were Here…~-月の雨