$☆ソウルメイトの響き☆


 ブログ ソウルメイトの響きには、

魂で伝えることの出来る、

そして、私自身の心に響きながら学び、

未来へ繋がる今という一ページを

ブログに、して行こうと思います。


逢った事がなくても、

魂のが奏でる言葉いう音色は、

遠く離れていても、

魂で響き会うことが出来ると思いました。

   

   by ソウルメイトの響き   虎櫻明凰


$☆ソウルメイトの響き☆


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

【想い】それぞれのスタート

テーマ:独り言 2013年01月08日 09時10分23秒

2013年がスタートしました。

昨年一年、私にとって大きな変化と共に、


新しい自分への挑戦となる幕開けに、

正直、不安や何ともいえない寂しさ・・・


そして、その中でも、

やらなくてはいけないと言うような心の中での葛藤が、

この2013年をどう変えていくのだろうと・・・


そんな事を考えながらの・・・

・・・スタートを切りました。


ただ・・・年末年始、ふと感じたことの中に、

それぞれのスタート・・・そして、

あたらな道が広がり始めたのではないかと・・・


そんな事を思いました。


私自身もそうですが、

一つ一つクリアーしていかなくてはいけない事がある以上、


今はその事をやっていく・・・そうすれば、

先へと続く未来は待っていると・・・そう信じています。


今年も、更新は遅くなってしまいますが、

その時心に残る響いた事を・・・


この場所へ残してゆきたいと思います。

どうぞ、これからもよろしくお願いします。


by 虎櫻明凰



そして、いつもこのブログから

心に勇気や元気を与えてくださる・・・


石原 まい子 さんより

新年のプレゼントを頂きました。



まい子さん

心に問いかけてくださる言葉には、

本当にありがたく思います。


その言葉をかみ締めながら、

こてから生きていく上でのお守りにしたいと、

そう、感じています。


本当に、ありがとうございました。


by Kozakura



石原 まい子 さんのブログです!

月の雨~Wish You Were Here…~

AD
いいね!(32)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。