アメブロでブログを始めて・・・

最初は何も考えず。ただ・・・心の中にある、


不安や悲しみ・・・想いを・・・

書きながら・・・自分自身が考えられるような場所を、


作ろうと・・・そう、考えていたのですが、

友人や仲間にバレテしまい・・・・


皆さんの記事や、想いを呼んでいるうちに、

心に残るようなブログを作ってみたい・・・


そう、思いながら、

石原まい子さん  を始め、義理愛さん

虎櫻さん  めだかさんの バナーを作ってみました。


最初は色々と悩むこともあり・・・

難しいと思いましたが、


虎櫻さん は、みんなのツイーとやなうで

更新記事や紹介記事をあげていて、


私も何か出来たらと思い、

一つブログをする楽しみが出来ました。


楽しみながら・・・

ブログに残していければと思います。


         by 迦楼羅炎~karura~


月の雨~Wish You Were Here…~


☆友人達のブログです☆


月の雨~Wish You Were Here…~   月の雨~Wish You Were Here…~

月の雨~Wish You Were Here…~   月の雨~Wish You Were Here…~