普段からいつもお世話になっている、

心強い・・・仲間と・・・


いつも、勉強になるアドバイスや・・

希望に繋がる楽しさを教えてくださる大切な方からの・・・

プレゼントを頂きました。


この、ブログを始めるキッカケを、

作ってくださったも・・・・


この、方々の協力があったからです!

本当に、ありがとうございました!


紹介します!!



ブログ  と黒の履歴書  の、

ド根性社長・石原まい子 赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子


石原 まい子 さんが、

誕生日をお祝いしてくださいました。


ありがとうございます!

これからも、よろしくお願いします!!






ブログ 誰も読まないでほしい日記  の

舞川めだか

舞川めだか さんより、

ブログを始めて最初に頂ました!

金の延べ棒を見て、とても嬉かったです!


ありがとうございました!




ブログ ソウルメイトの響き  の、

虎櫻明凰(通称・虎櫻 こざくら)

虎櫻明凰 さんより、

幸せの詰まったアジサイを頂きました!


ありがとうございます。



どうぞ、これからもよろしくお願いします。



   by 迦楼羅炎~karura~