メリークリスマス♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

メリークリスマス♪
クリスマス皆様いかが過ごしでしょうか?

 

我が家は・・・。
23・24で旦那が連休取れたので
どこか行こうと張り切ってたんだけど
旦那が風邪ひいて体調が悪く家でダラダラの
クリスマスでした。

 

 
一応ケーキは食べたんですが
クリスマスケーキ予約もしてなかったので
近所のお菓子屋さんでプチケーキを買って来ました♪



  
まぁ、なんとなくドールサイズでこれはこれで
可愛いかもしれません・・・。
ホールだと2人だと多すぎるしね。
ムース、タルト、スポンジの3種類楽しめて良かったです♪

クリスマスだと言うのに私は家でずーっと
チクチク地味に縫い物してましたよ。
  
お着物に合わせるヘッドのリボンです。
たくさん並ぶと可愛いでしょ??



  
こちらもお着物用のヘッド。
つまみ細工のお花です。
これ結構時間かかるんですよね・・・。
(要領悪いからでしょうが)汗
お正月に間に合うようにと頑張ってるのですが
ギリギリになりそう・・・。
明日あたりからボチボチプレビューしようと
思っています。