クリスマスプチオフ会♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

クリスマスプチオフ会に参加して来ました♪

今月は皆忙しくて少人数のプチオフ会ですが

とっても楽しいクリスマス会でした。

今回集まった可愛い子ちゃん達です♪

それぞれクリスマスの衣装でおめかししてます。





ランチはいつもの河原町の「ギンギラ食堂」さんです。

いつもヘルシーでとっても美味しいランチ♪

ランチしながらワイワイお喋り楽しい~♪





デザートのブラウニーもすんごい美味しかった~♪

バター不使用お豆腐入りでモチモチしてた。





ランチ後は河原町にて写真撮影♪

今回はアートの日と重なってたのであんまり

たくさん写真撮れませんでした。





トナカイコスのマラベルさんです。

うーん♪マラベルさんって何着せても可愛いわぁ!!





フワフワ雪ん子レジーナさん♪






ほしさんちのカーリーさんと念願の双子撮影!!

丁度二人ともお着物だったので良い感じです。

左がほしさんちの子なんだけどなんとほしさんは

この子とお揃いのデニムのお着物で来てたんだよ~!!

ブライスとオソロの着物憧れる~♪





カーリーさんお着物似あうなぁ~♪







お着物で参加して来ました。

今回のお着物はこちら



寒かったのでアンサンブルにしました。

足袋とババシャツ2枚重ね、レギンスはいても

それでも寒かったぁ。

帰りはこれに襟巻と長手袋、ショールで完全防寒!!

 

お着物は近くで見るとこんな柄です♪



半襟や帯締め帯揚げ、足袋をクリスマスカラーで

コーディネートしましたよ。

羽織ひもは友達の手作りですんごい可愛いの♪





撮影後お茶しに行きました♪

ランチの時デザート食べたくせに誘惑に負けて

アップルパイ食べちゃいました!!美味しかった♪


はぁー!!楽しかった♪

でも・・・楽しい事が終わった後ってちょっと寂しいなぁ。

次はお花見とかで又みんな集まれたら良いなぁ・・・。


はっ!!すっかりクリスマス終わった気分になってけど

まだ終わってないし!!

クリスマス当日は旦那と仲良くケーキでも

食べて過ごそうかなぁ~♪

プレゼントは・・・。

ジュニームニーキューティー当たらないかなぁ・・・・。



お帰りはこちらクリックお願いします。


にほんブログ村