moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

NEW !
テーマ:

昨日は罪悪感無しでケーキを食べる日♪

毎年悩む誕生日ケーキ。。。
二人だから小さくてもホールケーキは
量が多すぎるんだよね。




ショートケーキにしようかと悩みつつ。。。
結局小さくてもホールケーキにしちゃう!
だって何か特別感あるじゃない?
誕生日だからね~♪




仲良しのブラ友さんからサプライズの
プレゼントが届きました!



とっても綺麗な(大好きな色)の食器♪
私、料理は適当だけど食器大好きなので
めちゃくちゃ嬉しい~♪


いくつになっても誕生日って嬉しいな♪
楽しい人生を重ねて行きたいと思います♪


ここんとこ特にお出掛けもしてないし、
ミシンもサボってドールから
遠ざかってました。。。

来週はお着物っ子連れてお花見行くぞぉ!
桜の開花が待ち遠しいなぁ。

ランキング参加中。クリックお願いします!


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はひな祭り♪
と、言う事で久し振りに仲良しの女友達と
食事に行って来ました。

まさかのサプライズ!3/22誕生日だから
ちょっと?かなり?早目の誕生日祝い♪
ビックリしたぁ!めっちゃ嬉しい~♪






お花とプレゼントも貰っちゃった♪
可愛い~♪嬉しい~♪




春らしい優しいカラーのお花たち♪
バラにミモザ、コデマリ可愛いなぁ!




可愛いかごに入ったアレンジメント~♪
めっちゃお洒落~♪嬉しい~♪
お着物っ子とも相性バッチリ!





プレゼントはこちらの可愛いお皿たち♪
食器好きだからって選んでくれたの。
年に数回しか合わないのに私の好きなもの
ドストライク!色も形も好き過ぎる~♪




桜色の箸置き、小鉢、サラダボール
和でも洋でも合いそうな上品で可愛いお皿。

思いがけないサプライズに感動なひな祭りでした♪
卒業してかなーーーーーりな年月が経っても
変わらず仲良く出来る友達が居るって
本当に幸せ♪

ランキング参加中。クリックお願いします。


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

あっと言う間に2月も終わり明日から3月!!

2月はお家での~んびり過ごしました。。。

IMG_20170228_130150669.jpg

のんびりお家でランチしたり・・・。

 

 

IMG_20170224_180054676.jpg

イチゴをパケ買いしちゃったり・・・。

 

 

IMG_20170224_180056187.jpg

お家でイチゴ祭り~♪

 

 

IMG_20170224_180057778.jpg

余ったパンでフレンチトースト作ってオヤツタイム~!!

 

 

IMG_20170224_180059551.jpg

久しぶりにお家でホットケーキ焼いてみたり・・・。

 

食べてばっかじゃん!!(笑)


IMG_20170204_013900186.jpg

こんなモノでちょっとだけテンション上がってみたり・・・。

IMG_20170204_013901619.jpg

可愛いキッチンペーパー発見!!

 

IMG_20170228_221309388.jpg
 フライングタイガーでレトロなグラス買ったり

 

IMG_20170228_221311440.jpg

カラフルなコースターとマトリョーシカのお皿買ったり・・・。

もうホント食に関するお買い物しかしてないな。

 

さて、3月からはチクチクお針子再開しよう♪

作りかけのお着物仕上げるぞ~!!

momokoの服も作るぞ~!!

ランキング参加中。クリックお願い致します。



にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かなり久しぶりのblog更新です。。。
グダグダしてました、すこぶる元気です♪
 
いつものお着物会ののメンバーで
梅を観に行って来ました。
IMG_20170224_180045035.jpg
今回のお着物コーデ。
幾何学な感じの柄のアンサンブルに
黒字に雪輪や鈴、折鶴、梳、
梅の柄も入ったお気に入りの帯。
連れて行ったのはお着物ミディさん。
ひな祭り用に新しく仕立てたグリーンの
お着物を着せて行きました。

 IMG_20170225_000453999.jpg
そして毎度の事ながら写真撮ってる姿を
激写されてました。(笑)
ショール羽織ってるので後姿、着物ってわからないですね。

 上で撮ってた写真はこちら
 ↓
IMG_20170224_180051975.jpg
着物の柄は桜ですが。。。
ピンクの梅の花とピッタリです。
黄緑にピンク、菱餅カラーでお雛祭りに合いそうでしょ??
 

IMG_20170224_180053370.jpg
一番のお気に入りはピンクの枝垂れ梅
遠目から見ても華やかで可愛かった~!!

IMG_20170224_180046457.jpg
こちらのお着物SHOP用でも作ってるのですが
ひな祭りはもう間に合わないので仕上がり次第
SHOPに並べようと思っています。
他にも2種類アリ後日写真UPします。


IMG_20170224_180050731.jpg
朝はポツポツ雨降ってたけどお昼から晴れたので良かった。
風が吹くとちょっと寒かったけど綺麗な梅が観れて満足!!

 
IMG_20170224_180047853.jpg
青空に白い梅の花綺麗♪
桜ほど華やかさは無いけど梅の花も綺麗ですよね~!!
 

IMG_20170224_204901922.jpg
こんな可愛いモノを手に入れました。
蒔絵のシール??可愛い~!!蒔絵好きです!!
スマホケース買い換えたら貼ろう♪
 
寒いのが凄く苦手でここんとこ冬眠状態zzz。 zzz。
やりたい事山ほどあるのにゴロゴロし過ぎ!!
こんなんじゃ駄目だ~!!!

ランキング参加中。クリックお願い致します。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
念願のシルク・ドゥ・ソレイユ♪
「トーテム」を観に行ってきました。IMG_20170208_154909914.jpg
一度は生で観たいと思っていたシルクの公演
やっとやっと観に行けました~♪
 
 
IMG_20170208_154911247.jpg
会場の外にはこんなお茶目なお出迎えが!!
 
 
IMG_20170208_154906687.jpg
エントランス、売店とかあるところは写真もOK♪
 
 
初シルク・ドゥ・ソレイユの感想は・・・。
IMG_20170208_154908847.jpg
もうね皆素敵だった~!!メイクも衣装もワクワクしたし
何よりも鍛え上げられた美しい肉体美に惚れ惚れ♪
2時間ずーっとワクワクドキドキしっぱなし!!
めちゃくちゃ楽しかったです♪
 
 
 
IMG_20170208_154907788.jpg
トーテムの真ん中の「T」のこの方日本人なんですよね??
ねこぐつさん肩に乗ってるみたいで可愛い♪
 
 
IMG_20170208_154905083.jpg
ねこぐつさんトーテムの一員みたいでしょ??
毒々しさが負けてないです!!
 
あーーーー!!!楽しかったぁ~♪
行って良かったぁ~!!!
会場はそんなに広くは無いので近くで見れて
凄く迫力ありましたよ。
福岡公演は3/19迄、気になる方は是非是非~!!
 
ランキング参加中。クリックお願い致します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。