お米たべてますか?第6話 | ヨガ人な話から

ヨガ人な話から

心にも身体にも気持ちいいことを発見して紹介していきます。


ヨガ人な話から グッド!
お家のお庭で育てておりますのドキドキ 


うふっラブラブやっと収穫の時が!!こちらの品種は「コシヒカリ」でございますの。


とってもとってもうれしくて、ずーーーっと眺めておりました。モミを取る時も、袋に移す時も、


「一つぶたりとも、落とすものかあああパンチ!


とものすごい集中力で収穫致しました。


この状態はまだもみがらが付いておりますので、すらなくてはなりません。


ふうーーーーー(*´Д`)=зさてどうしようか?あーーーーー!早く食べたいのに、まだお米ちゃんたちは


もみの中、、、、、。考えに考えて、、ひらめき電球


転がっていたボールを発見目でコロコロリンとすってみましたら、


「はがれるじゃないのよーーーラブラブ!


「でも、少しづつじゃないのよーーガーンってなわけで、どうだろうねえ?全部すり終わるまでどれく


らいかかるのかしらねえ?コロコロリン音譜



ヨガ人な話から 叫び

でも、わが息子との共同作業になんだか癒しのひとときを感じた、私でございますキスマーク


台風の日に丸一日米をする。食べるために生き、生きるために食べる。このお米一粒が私の身体をつく


っている。感謝、感謝でありがとうパー


「ひとつぶたりともおおおおお!」DASH!