2/7 0と1の間 写メ会@幕張メッセ に行ってきた | チラシの裏の裏

チラシの裏の裏

くだらないメモ書きがいつか人生のなんかの足しになったらなーなんて




どうも。



新潟は雨が降っていたので傘を持って行ったら東京は清々しい晴れ模様ですごく不格好でした。そんな週末のことです。





2/6の土曜日は朝から眠い目をこすってSKEの全握に行きました。

ミニライブではNGTが言い訳Maybeをやってブチ上がり、SKEはEscapeでの佐江ちゃんに陶酔し、ああっりょうは~!ああっゆなな~!ああっくまちゃ~ん!とマジでずっと最高だった。

満たされたまま大場美奈・梅本まどか・木本花音レーンにて握手をして昇天。SKEのポテはんぱない。


その翌日、今週のメインイベントである写メ会のため幕張メッセに行きました。
幕張は先月オートサロンを見に来たので久々ではなかったのですが、AKBの接触では怒涛の10連番をした2013/7/7以来。だいぶ昔の話です。



この日は『ほっぺ伸ばし選手権』というテーマでメンバーのかわいい表情を引き出してみました(筆者の残念な顔は大目に見てください)

【No.1】

大和田南那

「ツインテールはいつかね~」





【No.2】

小嶋菜月

「ありがとう。頑張る。またきてね~」





【No.3】

佐藤杏樹

「久しぶり~でもないか。次までにもっとほっぺ伸ばす練習しとくわ!」





【No.4】

佐藤栞

「えー!新潟から来てくれたんですか?ふふふ。思いっきり引っ張っちゃったかも!」





【No.5】

西潟茉莉奈

「いえいえそんな。」





【No.6】

大森美優

「えーそのパーカーかわいい~!」





【No.7】

茂木忍

「私すっごい伸びるんですよー。」






もう全員かわいいな。みんな愛想よくしてくれたし。遺影は絶対これにしよう。

【番外編】

Doll☆Elements

権田夏海「えっ撮るの?ありがとう~。メッセから回してきたの?あーやっぱり!」




2枚におまけしてくれて本当にありがとうございました。。


茂木さんの生誕委員の人たちと喋ったり合間にオデッセイ見に行ったりして超楽しかった。充実した週末でした。


次は公演、もしくはNGTのイベントです。






ではまた~~