2/4 NGT48 PARTYがはじまるよ公演を見に行ってきた | チラシの裏の裏

チラシの裏の裏

くだらないメモ書きがいつか人生のなんかの足しになったらなーなんて




どうも。



先日、友人たちと赤からに行ってノリにまかせて8辛を食べたら、お尻からアフターファイヤーが止まらなくなってしまいました。辛いものはどうも苦手なのに忘れてついつい食べてしまうんですよね…(苦笑)




さて、今回もパーチィーが当たったので見に行ってきました。2週連続です。毎週アイドルが見れて心が満たされるのと引き換えに民間人ポイントがどんどんマイナスされていくのはこの際目をつぶりましょう。




本日は11順で入場。上手で座ろうかと思ったけど安定の立ち見でゆったりくつろぎダイニングマン。


メンバーは
荻野由佳・小熊倫実・加藤美南・佐藤杏樹・菅原りこ・高倉萌香・太野彩香・中井りか・西潟茉莉奈・長谷川玲奈・本間日陽・村雲颯香・山口真帆・山田野絵・奈良未遥・西村菜那子

これまたいつも通りの布陣。まうまうが体調不良だったのが残念。


【感想】
・上手も下手同様、レスを振りまいてくれるから楽しい。りかちゃんとまほほん、みはぴよがよく来るということが分かった!

・中井りかさん、すっげぇ汗かくやん。メリットしてあげたい………



・まほほんが以前、自分のキャッチフレーズが恥ずかしいのであんまりやりたくないって言ってたんだけど、今日も自己紹介のときに笑いが起きて変な空気になってた。それを恥ずかしそうに「なんでやねん!」ってツッコむまほほん、たまらなくかわいい。

・つぐみんがみかんの話しかしない問題。

・あゆたろう、ニコニコしててかわいい(定期)

・MV撮影を見た時から気になってた日下部愛菜さん、桜の花びらたちというしっとりした曲でもビシッと振りを決めててほんとダンスが得意なんだってのが伝わってきた。



・さしきた合戦でクラシックバレエを披露してたひなたんは公演のダンスも綺麗なのでは?と密かに注目して見てたけど、やっぱりなめらかでキチンと踊れてる印象だった。ウインブルドンに連れてってとかやったらすごく似合うんだろうなぁ~と思う。

・のえぴー「あー!またー!あれ?服の系統ちがくない?」
マト「(´-﹏-`;)」



・杏樹「あ~わかる~」
マト「わかる~」



__

って感じですかね。
今度は違った視点(膝の汚さ、前髪の汗かき具合)でよく見てみようかと思います


土曜日にSKE全握、日曜日は写メ会なので今週はまだまだオタクすんぞ!!


ではまた~~