美容院。 エロティックな、いや、官能的な・・・。 | ステップFAM☆アタシの世界。

ステップFAM☆アタシの世界。

バツイチ&未婚の2児シングルママ→ステップFAM&プラス2児のママになりました!気付けば31歳。
【笑う門には福来る】をモットーに、楽しくルンルン♪でありたいですね(^o^)/ 子供に囲まれてるって、幸せだよね。仕事は自営業でございます。


インモラル  著 杉本彩


っていうか、杉本彩ってものすっごいセクシーですよね。

花と蛇 アタクシ、見ましたもん。


って、杉本彩のことが書きたい訳じゃないんですが。


こないだ美容院に行ってきたのです。

もー、ほんとヒサビサ。

ずっと行きたかったんだけど、なかなか誰もチビ見てくれなくって(ノ◇≦。)


で、すっごい感じたのが。


他人に髪の毛を触られるって、

ものすごーいエロティックですね (*´ェ`*)ポッ


なんだろう、頭のてっぺんあたりって性感帯なのかしら・・・。

あと、耳の裏あたりと、首筋の近く。

あー、やっぱり性感帯ですよね (Ψ▽Ψ*)



チビを妊娠する頃までは、

よくチビの父親に髪の毛切ってもらってました。

髪の毛染めるのとかもやってもらってたし。

↑あー、普通のパンピーですよ?むしろ、パンク笑。

うん、気持良かったよなー。


髪の毛洗ってもらって、

髪の毛切ってもらって、

また洗ってもらって、ドライヤーで乾かしてくれて。


好きな人に髪の毛洗ってもらうのって、

ものすっごい気持良いですよね。



↑なんて、そんな時代もあったなー、とジワジワ今思い出してますが。


美容院って、そんなことを体感できる場所なんですね?笑。

もう、担当してくれた方が、ものすっごいカッコ良くって。

通っちゃいそうです。

アタクシ、髪の毛セットしたり、メイクしてもらったりのお仕事ないかしら?

是非、そのお店に寄りたいです。そんな口実を持って・・・笑。

でも、60日以内に行くと割引されるので、

絶対に!60日以内に行きます。

次はパーマをかけたいのでねv(≧∇≦)v


髪の毛洗ってもらったり、髪の毛切ってもらったり、

美容師さんはそれがお仕事なんでしょうけど。

でも、なんかほんと幸せな時間ですね。改めて実感・・・。


チビの父親にやってもらってた時も気持良かったけど、

でも、あの広々とした空間とか、

シャンプー台とか、鏡越しに美容師さんが見えるとか、

なんだか分からないけど、


美容院って、官能的な空間なんですね?


あー、美容師さんと付き合いたい。

そして、美容院でフタリっきりになりたいなー。

別にエッチしたいとかじゃなくって、

そーゆう空間に、フタリっきりで居れたら幸せそう。