ヒサビサな休日!? | ステップFAM☆アタシの世界。

ステップFAM☆アタシの世界。

バツイチ&未婚の2児シングルママ→ステップFAM&プラス2児のママになりました!気付けば31歳。
【笑う門には福来る】をモットーに、楽しくルンルン♪でありたいですね(^o^)/ 子供に囲まれてるって、幸せだよね。仕事は自営業でございます。

休日・・・、という訳ではありませんが、

今日はとりあえず在宅予定でございます。


後ほど、お呼び出しのかかる可能性はありますが、

いつもに比べれば低い確率です笑。


という訳で、

今日は家事と洗濯、掃除をのんびりやろうかと・・・。

(o ̄∀ ̄)ノ”第一回目、選択中、チュウ。


後は、広告材料を練ったり、考えたりしますが。


いやー、また金銭的に厳しくなってきた。

頑張らなきゃなー。


なんだかカラダがダルイです。

寝ても寝ても・・・ って睡眠時間4時間くらいですが。

でも眠いのよーぅ。


何しよっかなー。