おはようございます。くもり 今日はうってかわって涼しいですね~音譜


昨日で黒糖茶房 のお手伝いを終えたたーぼうです。



オープンして3カ月、早いですね~。


店長もマネージャーも、めちゃくちゃがんばっていますので


お近くの方は是非行ってみてくださいね。



あっ、私のオススメはあんみつです。オススメ それと豆茶音譜



そのうち、黒糖茶房でもフルーツアート教室が出来たら・・・と思っていますラブ





わーい わーい わーい わーい わーい 



先週の八ヶ岳ですが、さくらんぼ農園に顔を出してきましたにこ



覚えてます?受粉作業してきたのぷぷ



あれから実がなって、食べごろのさくらんぼがいっぱいなっていました。




八ヶ岳に暮らしたい



すごーいビックリマーク 感動ですわーい





八ヶ岳に暮らしたい


試食させてもらったら、大っきくって甘いの~。


今まで食べた事のあるさくらんぼって・・・はてなマークて思うくらい美味しかった。



この時は、寄っただけだったのでさくらんぼ狩りはしてきませんでしたが


これなら行きたい~るんっ♪



売店ではお土産用のさくらんぼが売っていました。


八ヶ岳に暮らしたい


スーパーにあるのなんかと比べれば


それなりのお値段かもしれませんが、


本当に甘かった音譜




八ヶ岳に暮らしたい


こちらは特大ですよ~。


500円玉より大きいの目ビックリマークすごいです音譜




ラ・フランスもやってます。




北杜市高根町にある岩原果樹園


こちらも機会があったら行ってみてくださいね~('-^*)/




読者登録してね  ペタしてね