太陽が水瓶座入りした日に東京大神宮へ | 目白☆Moon-planet

目白☆Moon-planet

ホロスコープ、月のリズム、星からのメッセージ、アロマテラピーな日々の出来事を綴っています

こんにちは 橋本千裕ですお月様

 

先日、太陽が水瓶座入りした日に

東京大神宮へ初詣に行ってきました。

 

東京大神宮は東京のお伊勢さま。

太陽のパワーが溢れるパワースポット。

 

翌日は冥王星が水瓶座入りして太陽と重なる!

っという節目で。

 

特別な思いを持っての初詣となりました。

 

冷たい雨が降っていて…寒かったのですが、

ずーっと空気が乾燥していたので

恵みの雨だと感じていました。

 

 

極寒の雨の中でも、

多くの参拝客の方たちで賑わっていました。

 

 

恋愛の神様として人気がなので

参拝される方は女性が多いのですが、

初詣の時期は男性も多いです。

 

 

おみくじを引いたら大吉でした!

 

先日、氷川神社で引いたおみくじも大吉で

頑張っていく年になるのだな~っと気合が入りました。

 

 

その後、雨の中を神楽坂まで歩いて

赤城神社にお参りさせていただきました。

 

フランちゃんへのペットのお守りを購入。

 

 

私とフランちゃんで

ひとつずつ持つお守りです。

 

今年も仲良く頑張っていこうね。

健康で過ごせますように。